自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

かわいすぎるおじさんの笑顔がヤバい

最近入社したおじさん(40)の笑顔が、、かわいい。

かわいすぎてヤバい。

社内恋愛禁止を掲げているのに、そんなの飛び越えてアプローチしたいくらい。

 

f:id:sallychan00:20170715200651j:plain

 

このおじさんの場合、単純にイケメンということもある。正直に言うが、顔もスタイルも良いため、それに惹かれている可能性も否めない。

 

年齢よりも若く見えるのだが、その理由は顔とスタイル。

お肌はキレイだし、背が高くて、しかも太っていない。ヒゲがあるんだけど、おそらく童顔をカバーするためなんじゃないかなと思って。

 

そのおじさんの笑顔にノックダウンされたアラサー・シングル。

なんていうか、子どもっぽいというか純真無垢な感じ。子犬のような赤ちゃんのように、にかーって思いっきり笑う姿にキュン必至。

 

あーあ。なんで社内なんだろうな。。笑

前の微妙なおじさんは顔は全然タイプじゃなくて、声とか物腰とか話す内容とかで徐々に好きになっていったんだけど、私的にそれはイレギュラー。

ほとんどが今回のように顔とか雰囲気とか一瞬で惹かれるパターン。

 

まあ仕事でもそんなに関わることはなさそうだから、ひっそりと恋心を秘めておこう。

また出社の楽しみができたなあ。

 

残り少ない出社日を楽しもうっと。

(早くも転職する気分が盛り上がってしまっての一言。まだ何も決まってはいない。)