自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

一輪のお花のパワー

とある居酒屋を利用してお店を出るときに、店員さんがお花を一輪プレゼントしてくれたのが、すごく嬉しかった。

女性客にだけのサービスだったらしい。

 

 

f:id:sallychan00:20170723185332j:plain

 

お花をもらっただけで好きになりそうだった…というのは言い過ぎだけど、もっと酔っていたらキュンとしただろうな。

 

前はあまりよく分からなかったけれど、今はよく分かる。

お花にはすごいパワーがあると思った。

 

 

新鮮じゃなかったのか、家での状態が良くなかったのか分からないけれど、1週間ももたなかったんだけどね。

ひさびさにお花のある生活を体験できて、また定期的にお花を飾りたくなってきた。

 

家の近くのお花屋さんだと、長持ちするように花瓶に入れる保存液みたいなのももらえるので、たしかにただの水よりも持ちがいい。

 

身の回りを整えたくなる気分にもなったし、良いことだ。