自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【転活】「あなたには華がある」

今年一番、言われて嬉しかった言葉。今のところ独走中。

 

f:id:sallychan00:20170730194256j:plain

 

誰に言われたかというと、転職活動中の面接官の方。

おそらく50代の人事責任者で、面接中にこんな会話になった。

 

 

「これまで何人にも会ってきたが、やっぱり活躍してくれる人っていうのは男女問わず、”華”がある。あなたはその”華”を持っている。」

 

 

あー、すごく嬉しかった。

彼が気に入ってくれただけかもしれないけれど、それでも嬉しい言葉だった。

 

 

まあ、”華がある”というのなら、採用してくれたらいいのだが。

その会社からの連絡は、まだない。。