自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「anan 愛とセックス」

定期的にやってくるセックス特集。買ってみた。

表紙は横山裕。

ジャニーズなのでグレーアウトされてるー。これいつまでやるんだろうか。意味あるのかな。。

 

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

 

 

以前のさっしーが表紙のときかな、読んだときに”ただのエロ本やん!”って衝撃的だったけど、今回は免疫ができたのか、そこまでの衝撃はなかった。 

 

勝手に感想。

===

◆横山裕のグラビア

そこまでエロくない。ジャニーズの限界か。

 

◆体験談

→個人的に文字の方がエロさを感じる性質なのか、一番エロかった。

というか取材した内容を元に、かなりライターが盛り盛りにしているのだろう。ほぼ小説みたいなもの。

前よりもボリュームアップした気がする。

 

◆モデルカップルのグラビア

→今回の女性側のモデルはあまり好きなタイプの顔ではなかった…残念。

このパートが前回も衝撃だったんだけど、リアルにヤッてる?と思うほど密着している。まあ大事なところには触っていそうで触っていなかったり、よくよく見るとずらしているのも分かるんだけど、合体シーンとかすごいなーと。

 

◆ノウハウ・QA系

→こちらは興味があれば読むかも。

 

◆付録のDVD

→毎回ついてくるけど、、見てないかも。ダウンロード式にしてくれるといいんだけどなー。

===

 

夏だからなー。

好きな相手と盛り上がりたいよね。