自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

おなかがいたいまいにち。

今週はほんとに毎日お腹が痛くなった。

これだけなんだけど、こりゃ一大事よ。

 

f:id:sallychan00:20170903201458j:plain

 

ある日は、出かける前は何でもないのに、電車に乗ってもう少しで到着というときに急な差し込みが。我慢しきれず一駅前で下車して駅のトイレへ。

しかし何で朝のトイレってあんなに混んでいるの?みんなお腹痛いわけではなさそうなのに。駅のトイレよりも会社のトレイの方がキレイだろうに…不思議だ。

 

また別の日は、仕事が始まってから会議中にお腹が痛くなる。ひとり抜け出してトイレに行くのはいいものの、戻るのが気まずいわ。

 

さらに新幹線に乗ったときにもお腹が痛くなった。3時間弱の乗車時間の間に3,4回くらいトイレに向かう私。到着する頃にはすっきりできたので良かったが、なんでこんなときにまで、、、と思わざるを得なかった。

 

それに朝だけでなく、夕方くらいに痛くなることもあって困るわなあ。

なんでだろうこりゃ。。

 

最近気づいたのは、アイスを食べると次の日にお腹を壊すってこと。

基本食べないようにしているんだけど、ついアメトークでアイス芸人やっているの見たら食べたくなってしまって。。

自業自得です、はい。

でもアイス食べてないのにお腹痛くなることもあって、困ったもんだ。

 

夜は寒くなってきたし、腹巻き出そうかな。