自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「フリンジマン」おもしろい!

これほんとおもしろいからおすすめである。

「フリンジマン」、、愛人を作るために奮闘する男たちの物語。

 

f:id:sallychan00:20171015131441p:plain

 

最近ドラマ化されているけれど、実はちょっと前に漫画を読んだことがあった。

Amazonで1巻目無料だったからだったと思うけど、タイトルの意味がよく分からなかったのと、絵がかわいかったのでダウンロード。

中身はめちゃめちゃギャグだけど、女性から見ても”たしかにー!”と思うことばかりでおもしろかった。

 

フリンジマン(1) (ヤングマガジンコミックス)

フリンジマン(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

1巻だけ読んで終わっていたけれど、Amazonプライムで偶然、板尾創路の顔を見て、こちらも思わずダウンロード。

 

ラマンプロフェッサーが板尾さんなんて、、すごすぎる。

元々イメージしていたわけではないけれど、ぴったりすぎてハマった。

しかも主人公が大東駿介。イケメン俳優だけど、モテない感満載でこれまたぴったり。

 

…と思ったけれど、やっぱりイケメンはイケメンだな。こんな人、会社にいたらモテるに決まっている。(というのが本音だが、ドラマなのでね)

 

そして愛人候補には筧美和子。

この子は制服姿もミニすぎてエロいし、私服コーデも胸がすごすぎてエロいを通り越して怖い。。

でも”愛人候補”のポジションにぴったり。ちょっとゆるそうな感じもイケそうと思ってしまうよね。

 

 

てっきりAmazonプライムだけでの放送だと思っていたら、テレビドラマでも始まっていた。

でもテレビよりも先にAmazonプライムの方で公開されていたんだけど、そんなことってあるんだね。web先行配信的な。

 

最後どうなるのか気になるし、今後の展開が楽しみ。