自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「毒島ゆり子のせきらら日記」がエロくて良い!

いやーこれ、ほんとおすすめ。みんなに観てほしい!

これ観て、新井さんの大人のねっとりしたエロさと、あっちゃんのエロかわいさを感じてほしい。

 

f:id:sallychan00:20171022191456j:plain

  

こちらもAmazonプライムで。

「毒島(ぶすじま)」って名前であっちゃん持ってくるのずるくない!?

まあこれが毒島って名字に普通の女性だったらドラマにならないわけだが。。

名前のインパクトが強すぎる。

 

群馬県に多い名字らしいのだが、ドラマ中にやけにだるまが出てくるなあと思いきや、だるまも群馬の名産か。群馬推しのドラマみたい。

 

前田敦子のドラマをきちんと観るのは初かもしれない。

アイドル発だと演技があーだこーだ言われて大変そうだけど、このドラマを観る限りすごく上手で、恋愛禁止のアイドルだったからこそ、二股がやめられず不倫に発展して泥沼に溺れていく主役を演じる意外性があってよかったけどな。

ちゃんとエロい。男性に溺れてそうな感じも出ててよかったー。

 

 

そして、とにかく声を大にしていいたいのは、、新井浩文のエロさ。

もうほんとにエロい。エロすぎて、感じるくらいエロい。。

 

f:id:sallychan00:20171022185237j:plain

 

ドラマでは、妻子ある身にも関わらず、主人公の前田敦子演じる毒島ゆり子と関係を持ってしまう他社の新聞記者という役なんだけど、いやーほんとにとにかくエロい。

意識している表情とか、目が合う瞬間とか、見つめる瞳とか、、それだけで落ちる。落ちる自信しかない。

 

元々見たことがあった俳優さんだけど、最初に見たときは全然記憶になかった。というのも顔がタイプではないし、役柄的にも主役ではなかったので。

「モテキ」も好きなんだけど、その頃からこの人はザ・イケメンではないけれどめちゃめちゃモテそうだな、、というのに気づいた。

気づくの遅めですな。。

 

ドラマ中、ホットコーヒーを飲む仕草がかわいかったわ。しかもお風呂上がり?に髪が濡れている姿もよかった。。

あーあ、いいなー、エロい大人の男性。

最終的には壮絶なダメ男だったわけだけど、一度はあんな人に溺れてみたい。。

 

あとこのドラマ見たら、クロワッサンの食べ方気にしちゃうよね。

私も剥いで食べてみよう。

たしかに剥ぐのはエロい。。

 

 

まったく本題とは離れるけど、ゆり子が家で毎晩政治関連の本や各種新聞を読んでいるのになんだかものすごく刺激を受けた。

家の本棚には書籍が山積み、政治記者になりたかったわけで、その勉強は毎日してきたんだなーと。

 

家での恰好やスーツ姿もかわいかったな。

 

 

毒島ゆり子のせきらら日記 DVD-BOX

毒島ゆり子のせきらら日記 DVD-BOX