自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「娚の一生」が分かりやすくエロい…

これまたエロい映画を発見してしまった。

この映画の豊川悦司が分かりやすく大人のエロさを出している。

 

f:id:sallychan00:20171029202255j:plain

 

まさにこの写真のシーン。

 

足の指を舐めます。

全指を舐め回します。

ハーモニカを吹くように親指から小指まで舐め続けます。

 

音を立てて、指の先の方を優しく舐める大人の男性。

見ているだけでゾゾゾっときた。

 

これは分かりやすくエロい。ずるいエロい。

それまでの粗野な感じとか意地悪な感じのギャップがここに集約されているよう。

 

 

この映画、原作が漫画なのだが、この漫画にハマっていた私は、映画化に若干複雑な思いを感じた。

この作者の漫画は他にも「姉の結婚」が好きなのだが、切ない感じのどうしようもないストーリーが多くて。しかし絵はかなりの漫画ちっく。主人公は、どんだけプロポーションいいんだよ!と突っ込みたくなる30代や40代。相手もイケメンだしね。

 

処分しちゃったけど、漫画もまた読みたい。

 

 

 

 

 

姉の結婚 全8巻完結セット (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 全8巻完結セット (フラワーコミックスアルファ)