自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

LINEに移行すると連絡が途絶えるパターン

アプリでマッチングしてメッセージのやり取りをした後、ペースは様々だけど大体の場合、LINEに移行する。

会う前にLINEに移行したのに、連絡が途絶えることがあるから不思議だ。

 

f:id:sallychan00:20171029212726j:plain

 

私が返事をしないことも多々あるので、なんとも言えないが、LINEにしませんか?と誘ってくるんだから、きちんと連絡してこいや!って思う。

デートまでしてNGだったら、もう無理に連絡してこなくていいと思うけど、メッセージのやり取り中にLINEに移行した場合は、せめてデートの約束までするもんじゃない??

 

じゃないと何のためにLINE教えたのか分からないじゃないか。

匿名性の高いアプリ上でやり取りしていた方がよかったじゃないか。。

 

みたいなことがあって、ちょっとイラッとしている。

特にアプリでは饒舌だったのに、LINEになったとたん緩む奴とか。

 

これはLINEを聞いた段階で軽い達成感があるからかな。

だったらアプリ上でデートの約束までして、会ったらLINEを教えるって方がいいのかな。

 

いまだこの問題の解決策は見つからない。

もっとこちらから積極的に誘えばいいのだろうけど、写真もタイプじゃなく、メッセージの内容もイマイチだった場合、誘うモチベーションが湧かないんだもんな。

私から誘ったことはないし、そっちがLINEにしたいって言ったんだからもっとがんばりなよって思ってしまう。。

 

まあどちらにせよこういう人とは合わないから早めに分かってよかったと思おう。

 

アプリを再開したものの、良い人とは出会えず。

やっぱり難しいよな、オンラインでは。あとどうしても写真を掲載しておくのにも抵抗があって。。

リアルの場で探す方法を考えよう。