自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

おっぱいの左右差がいっぱい…!

30才を前におっぱいが成長したのを感じている。

特に何もしていないし、胸を大きくしようというよりは痩せたかったのだが、その意に反して体重の増加が功を奏したのだろうか。。

 

f:id:sallychan00:20171122184523j:plain

 

半年くらい前から、くびれを作るためにコルセット+おっぱいマッサージを始めた。

くびれはなんとなくできているような気もするが、まだなんともいえない状態。結果がほしいところだが、コルセットをつけた後はなんとなく細くなった気がする程度。

 

そしておっぱいマッサージだが、お風呂の中でおそらく5分程度だと思うけれど、頭から顔、首、おっぱい、おなか、足、と上から順にリンパマッサージをしている。

 

頻度はどれくらいかというと、おっぱいマッサージはお風呂に入る度に欠かさず行っているので、ほぼ毎日。コルセットは生理中とか体調が優れないとき以外だから約7割くらいはつけていたはず。

 

くびれの方が重要かつ緊急(常に)だったのに、おっぱいの方が先に結果出してきやがった…!

 

 

というのも自分では実感値はあったものの、ブラのサイズを変えないととか大きな変化は見えなかった。ただ習慣というのは怖いもので、お風呂に入る度に数分だが毎日続けていたわけですよ。

 

約半年前、ちょうどコルセットやおっぱいマッサージを始める前に会った男性とひさびさに遊んだときのこと。

何も伝えていなかったのだが、秒でおっぱいの成長に気づき感激された。

 

そんなに違うのか、、毎日見ていると全然分からないものだなあ。

くびれには1ミリも気づかれなかったけどね。。

 

 

おっぱいが大きくなってきたせいか、生理前の張っている時期に鏡でおっぱいを見ると、すごい左右差があることに気づく。。

前からこんなんだったっけな。。

たしかにブラをおさめる感じは微妙に違っていたけれど、まさかここまでとは。

 

左右差が大きいとちょっといびつな感じなので、その日から小さい方のおっぱいマッサージを倍にしてフォロー中。なるべくサイズそろいますように。

くびれも結果が出るようにがんばろうっと。