自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「セトウツミ」のゆるゆるけだるいふたりの雰囲気がツボ

これおもしろかったなー。

映画なんだよね?第1話から始まったから一瞬映画じゃないのかと思った。

 

f:id:sallychan00:20180211130857j:plain

 

ただ男子高校生ふたりが放課後にしゃべっているだけのお話なんだけど、じわじわおもしろかった。

淡々と日常系かと思って、早送りしようかとも思ったけど、ひさしぶりに早送りせずに全部観きった。

 

なんだろう。ただしゃべっているだけなんだけど、その内容とか掛け合いとかテンポとか、すごく心地よくて、次何が始まるんだろうって期待させすぎず期待させる感じが絶妙というか。

個人的に関西弁が好きで、このふたりの関西弁もちょうど良い感じだったなあ。特に内海の方の関西弁のイントネーションがツボすぎた。 

 

池松壮亮菅田将暉も上手だなあ。雰囲気も良いし、色気があってかっこいい。

 

 

セトウツミ

セトウツミ