自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「トドメの接吻」山﨑賢人がキスばっかりしていてずるい

とにかく山﨑賢人キスシーンが多い。

いいなーと思いつつ、キスすると死亡して一週間前に戻るという設定のため、甘い雰囲気はなし。

 

f:id:sallychan00:20180212133952p:plain

 

これまでツンデレだったり、好青年だったりの役が多かったような気がするが、今回は愛より金が大事なクズホスト役。悪巧みをしたり怒鳴ったりと忙しい。

でも役柄的には、幼い頃に辛い経験をして、弟をなくしていたり家族が崩壊したりとしっかり根っからの悪人ではないように描かれているけど。

 

しかしやっぱりかっこいいのね、山﨑賢人。

かわいいが先にきちゃうけど、キレイな顔立ちしているわ。

 

新木優子真剣佑もきれいな顔立ちしているし、イケメン・美女ばかり集めたドラマだな。

 

あ、あと菅田将暉も出てるわ。

この人は歌声もかっこいいなーと思った。