自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

オペラ「シアーリップカラー」がめちゃめちゃ使い勝手がいい

オペラといったらティントリップ。その色持ちキープ力は私的ナンバーワンで、出会ってから今まで愛用中。

しかし、後から買い足した「シアーリップカラー」もこれまた使いやすいことこの上ない…!

 

f:id:sallychan00:20180303211921p:plain

 

今使っているのは22ナチュラルピンクと、(たしか)25コーラルピンク。

私は唇の色がけっこう濃くて暗い色なので、リップがないと顔色が悪く見える気がして最近は欠かせないアイテム。

飲み物を口にする回数も多いから、とにかくすぐに落ちる。。

 

オペラのリップティントはそれでもキープできるので助かるのだが、このシアーリップカラーはティントではなくグロス。

塗り心地はいいけれど、すぐに落ちる。

 

それでもリップクリーム的に気軽に塗り直せるから重宝している。

ティントは鏡がないとうまく塗れないのよね、、はみだしちゃったときに残りやすいから。。

特にこの22番はナチュラルカラーで唇の色が整うので、会社でよく使っている。

 

リップやグロスはいろんな種類のを使い回しているので、意外にも使い切るのは珍しい。でもやっぱり平日に毎日会社で何回も使うと、減りが早くていいね。笑

22番は最近買ったものなんだけど、会社用だから一番早くなくなった…。

せっかくだから次は違う色を買い足してみようかなーと。

 

いやあ、使い切るのって地味に嬉しいな。

お気に入りをガンガン使い切っていくようにしよう。

 

sallychan00.hatenablog.com