自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

書きたいことはたくさんあるのに筆が進まない、とでもいいましょうか…

会社でのあれこれや脱サラに関するあれこれなど、ネタ的にはすごくいろいろあるこの頃なのに、、まったくブログが書けない。

いや、書きたいことはあるから、タイトルだけ入れた下書きがたくさん溜まっていくという中途半端な状況。

 

f:id:sallychan00:20180325204936p:plain

 

脱サラを目の前にして、”楽しみワクワク”半分、”不安だブルブル”半分ってところ。

今と同じくらいならすぐ稼げるっしょーという強気な考えのときと、全然仕事なくてジリ貧になって生活できなくなるかもーという弱気なときと、日替わり定食な感じだな。

とはいえ、良くも悪くもなんとかなるだろう、、というベースの考えはあるのだが。

 

相談できる人に甘えてみようかな。

いろんな人に会って相談して、そこから棚ぼたで仕事もらえるかもしれないし誰かを紹介してくれるかもしれないし。

話すと自分の頭も整理されていく気がするし。

 

このひと月弱でいろんなことが急に決まったせいか、まだ心も頭もついていけていないのかも。

このことは整理できたらちゃんと書いておきたい。