自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

爪と指毛の処理が完璧な男を見て思わず妄想してしまった話

今度一緒に仕事をする男性。非常にイケメンで性格も良く仕事もできる。

そんな彼と打ち合わせ中に気づいてしまった。。

PCを操作する彼の指先。その完璧なお手入れ具合に。

 

f:id:sallychan00:20180414124209p:plain

 

まず爪。かなり短く切られていた。切り立てか!と言いたくなるほどキレイに。

そして一番の衝撃は指の毛。第一関節までと第二関節までと2カ所指毛が生えるエリアがあるが、全指ともほんとにキレイに剃られていた。

剃り残しなし!カンペキ!!

 

というか剃っているわけではなく、永久脱毛なのかなー。それくらいキレイだったんだよな。

圧倒的に私よりもキレイだったので、急に恥ずかしくなって手を隠したくらい。。

あれはお風呂でちゃちゃっと処理している私には到達できないレベルなので、自分で処理していたとしても部屋とかできちんと処理しているんだろうなー。

いやはや、なんにしてもカンペキです。

 

 

彼は既婚者で、会う前からそれは聞いていた。

会ってみると予想以上にイケメンでびっくりしたものの、今後仕事で関わるからそこまでの浮つきもなかった。

あと話した中で、ちょっと怖いなーと思うところもあったり、意識することはないだろうなーと思っていたものの、、

 

ちょっと今回のことで意識してしまった…!

ほんと単純。

自分でもウケる。。

 

仕事でもたくさんの人と会う仕事だから、身だしなみに気をつけているのかもしれない。もしくは、仲良しな奥さんのためかもしれないし、子どもと遊ぶためかもしれない。

 

 

しかし、、なんともまあ、単純に、爪と指毛の完璧な処理からエッチな妄想をしてしまった私でした。