自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ホテルでひとり合宿をするなど…

これからどうしていけばいいものかじっくりと考えたいと思い、ホテルに泊まることにした。

会社でもやったことないのに、ビジネス合宿を開催。

 

f:id:sallychan00:20180416200723p:plain

 

見切り発車的とはいえ、これから個人事業主としての生活が始まるわけだが、、まったく見通しがたっておりません…!

 

業務委託として平日受ける仕事はあるものの、それだけではなんとも苦しい。単価アップは狙えるものの上げ幅は見えているし、受託なので融通はきかない。

しかもひとつの仕事だけが収入源になると、正社員で働いていたときと同じ状況なわけで。。

 

いくつか収入源を作っていかないとなんとも厳しいよなー。

安心できることなんてないのだろうけど、今はいつまで続けられるのかすら分からないからとても不安だ。

 

 

ということで、これからどうしていけばいいのかがっつりと考える時間を取るべく、家から離れてひとり合宿。

余計なことは考えず、ひたすら悶々と考えてみる。