自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

予定が入ることへのストレス耐性低め

休みの日に予定が入ることに対する慎重さは、一般的な人よりもかなりハードルが高いと思う。

いや、ハードルが高いというか、予定が入ることによるストレス値が高いというべきか。

 

f:id:sallychan00:20181123211059j:plain

 

何を血迷ったか、この3連休、毎日人と会う予定を入れてしまって、ものすごく後悔している。

普段の週末なんて誰にも会わないことがほとんどなのに、なぜか同じタイミングで事が進む不思議。

でもその予定は夜じゃなくてランチだから、まだ次の日へのお酒のダメージも少ないけれど、それでも長びくし、人と会うのは続けてだとけっこう疲れる。

 

約束以外にも予定があったりして、1日に3件のアポとかかなりストレスフルだ。

あー失敗したな。バラせばよかったのに何をやっているんだ私。

連休だから、たまには遊びたいなと思ったものの、毎日じゃなくてよかったのに…。

ひとりで過ごす時間がほしいなー。

 

と、悶々としている。