自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【デート日記】京都産じゃがいもくん

ペアーズで約束した男性。

30代後半、メーカーの営業、170センチ弱、京都出身。

 

f:id:sallychan00:20181124171203j:plain

 

写真写りが悪くて(?)全然タイプじゃなかったんだけど、メッセージが続くこと自体珍しかったので、会ってみた。

おしゃれな街のおでん屋さんを候補にあげてくれて、さすがいろいろお店を知ってるだけある。美味しいし雰囲気も良かった。

 

会話もおもしろいし、お互いの緊張も解けてきてふざけることができる距離感に。

京都弁なのが私的に好印象で、けっこう楽しかった。

 

でもノリで「一緒に住もう」「子どもを作ろう」「子どもの名前は何にする?」とか言い出すタイプだった。

このノリは好きなんだけど、20代くらいの恋愛ならウェルカムだったけど、今はこのノリは求めてないなー、と違和感。

このタイプと数人付き合ったけど最初だけなのよね、このテンション。

 

あとは、、どうしても顔がタイプではないという致命的なマイナスポイントが。

会話はおもしろいし、お店選びもステキだし、見た目の清潔感もあったんだけど、どうしても顔が苦手だった。

 

顔くらいいいじゃないかと思うけれど、目の前にするとその判断はできないのです。。

 

 

しかし、苦手と思っていた割に、帰りにキスくらいはしてみたり。笑

キスも合わないなと思ったけれど、相手は喜んでいてやっぱり相性悪いわと確信(さすがにその場で嫌だとは言わないか…)。

なんとなく匂いも苦手だったわ。

 

今回は残念賞。

また次回がんばろう。