自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「嘘を愛する女」岡部えつ キャストから入る作品もある

長澤まさみと高橋一生が好きなため、観たいと思っているのだが、、Amazonで配信されていなくて小説を先に読んでみた。

そう、私はなぜか映像化されると原作を読みたくなる傾向ある。

それまでその作品の存在を知らなかったという点が一番大きいと思うけど。

 

f:id:sallychan00:20190122194838j:plain

 

でもこれは原作ものではなくて、映像が先みたい。

小説の最後に映画を小説にしたものです的な記載があった。

映画のあらすじをググってみると、大きな流れは同じだけど登場人物とか細部が少し異なっていた。 

 

映画も観たいのでどこか探そう。