自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

おみくじひいた

 

毎年必ず引いているおみくじ。

今年は家の近くの、最近ほぼ毎日通っている神社にて。

 

運勢は「吉」。

長い間苦しんできたことも自然に去っていき、

春の花が咲くように栄えていく運です、と。

 

願い事、人の助けで調う

待人、来る

旅行、良い出会いあり

学問、努力すればよろし

恋愛、良い人倖せあり

縁談、縁結びがととのう

 

たしか以前、おみくじの運勢が悪ければ神社に結び、

運勢がよければお守りとして持ち帰っても構わないと、聞いたことがあったような。

私的にはとても嬉しい内容だったのでお守りにしようかとも思ったけれども

開くときに破けてしまったこともあり、

内容を写真にとっておみくじ本体は神社に結んできた。

 

今年も良い一年にしていこう。