自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元同僚が占い師になっていた

久々に衝撃的なことがあったので。 SNSっておもしろいなって思った 今ではほとんどチェックしないfacebook。 でも業界で大きなニュースがあったり、今回のような異常時には何かおもしろいことが起こるので、そういう時だけログインしている。笑 そして今回も…

バスマットのアップデート!珪藻土バスマットを購入

珪藻土のバスマットなるものの存在を知り、さっそく使っている。 とても快適。 珪藻土のバスマットなんて、、知らなかった! 珪藻土(けいそうど)自体は聞いたことがあって、たしか数年前のテレビだったかなあ。 インテリア用のおしゃれ盆栽の下敷きに珪藻…

生まれて初めて防災グッズを準備し始めた

10年近く手付かず放置していた防災グッズに手を付けることした。 だってさ、コロナに加えて最近地震も多いし、そりゃ不安にもなるよね。 だからちゃんと準備しておこうと思って。 初めて防災グッズを準備する! 大学から一人暮らししているので、一人暮ら…

生活を見直すWEEK

ずっと家にいる生活にも慣れてきた。 元々在宅だったのでものすごい大きな変化ではないが、たまの外出まで制限されるとけっこうストレスに感じていたのだが、意外にも適応できるもんだ。 とはいえ、変化がないのはおもしろくないので、自分の生活の見直しを…