自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

綾瀬はるかが好き

なんでだろう、、よく分からないけど最近特に好き。かわいいよね。それに演技も上手だと思うんだ。

 

f:id:sallychan00:20160227233517j:plain

 

今クール必ず観ようと思ったドラマは、「ダメな私に恋してください」と「わたしを離さないで」の2本。ダメ恋の方が本命で、こんなにキュンキュンできるドラマ素敵すぎるーって思ったんだけど、なんだかドラマの展開がしっくりこなかったのか、ちょっとトーンダウン気味。ディーンフジオカもずっとキレイな役のままでおもしろくないのかも。

一方、「わたしを離さないで」の方はいまだにおもしろいし最後まで見届けたいと思っている。綾瀬はるかの静かで間合いたっぷりの演技とか、三浦春馬ADHDっぽい演技とかすごく上手だと思ったな。水川あさみのキャラクターは、ああいう女いるわってすごく嫌な気持ちになったし。テーマは重いし、全体的に抑えたイメージだから人気はないかもしれないけど、私的にはヒット。

 

彼女はバラエティで見せる一面とはまったく違うのも魅力のひとつかなー。わざとかと疑うほどの天然っぷりだけどね。

私も美人に生まれたかった。中途半端なきれいさじゃなくて、すれ違ったら誰もが目を奪われるくらい、どこにいても目立って仕方ないくらいの美人に。