自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

リアルぐでたまな日

今週も体力的に厳しい1週間だったなー。

毎日夜遅いのに加えて、風邪が悪化して体力が低下。不調がずっと続いて、週中で回復することなく、どんどん力が削り取られていく感じ。

 

f:id:sallychan00:20160625141758j:plain

 

金曜夜にダンスレッスンに参加するも、1週間の疲れが溜まった病み上がりの体には相当しんどかった。回転する度によろけるし、休憩の度にもう立てない…って思うし、1時間以上よくもったわ〜。金曜夜はあんまり激しいことしちゃダメだな。

 

そんな週の土曜日、目覚めはあまりよくなく、なかなかスッキリと起きられない。

なんとか起きてごはん食べてテレビ観るもなんだかダルい。

思い切ってもう一度ベッドへ。1時間以上昼寝してみた。

 

冷蔵庫に何もないから、やっとこさスーパーへ向かい、帰宅後いろいろと食べることで体が落ち着いた気がする。いや、正確に言うとまだふわふわというかもやもやしているけどね。

 

こんな週末はおとなしく過ごすことにしよう。