自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

今年の夏が終わった

私がしている習い事、夏場はイベントが多くて毎年忙しくも楽しい夏を駆け抜けていたけど、今年は全然イベントがない。つまり暇。いつものレッスンのみでなーんにもスペシャルなことがない。

 

f:id:sallychan00:20160731191259j:plain

 

早くも今年の夏最後のイベントが終了。7月のうちに今年の夏が終わってっしまったよ。次のイベントは秋かな。

 

今の習い事をはじめて5年目。夢中になって練習して上を目指していた時もあったけど、最近は上級クラスにもなれてその先が見えてきたので、ちょっとトーンダウンしている。教室のやり方に納得できないものもあるし、ちょっと他にも趣味を見つけて有り余るパワーをそちらにも振り分けたいなと思っている。

同じジャンルで他の教室を探すと、あとでバレたときに揉めそうだから、できれば他の趣味がいい。どうしようかな。夏に時間はたっぷりあるから何でもできそうだ。