自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【デート日記(ドタキャン)】中東系イケメン経営者

アプリでやり取りしていた人なので、ドタキャンされたからって仕方ないかなとも思うけれど、まあちょっと残念だったので。。

 

f:id:sallychan00:20170709212251p:plain

 

写真はけっこうタイプだった。

色黒・面長・ヒゲあり・黒髪・真面目そう、な感じ。パーツというか、全体的な雰囲気がいいなと思って。

ただ、写真が良くて期待していったら、全然違った件があったので、7掛けくらいで考えておかないといけないんだけどね。。

 

ひとつ問題があって、 まあレスが遅いこと。

経営者らしいのだが、そんなに忙しいか?っていうくらいレスが遅い。数日待たないとこないレベル。

それって遅いとかではなく、レスの優先度が低すぎるってことよね。。

 

 

約束した日。

待ち合わせ場所の提案もなし。どこか良いところありませんか?と聞いてくる。

恵比寿とか渋谷だと嬉しいと返すと、すんなりOK。というのは問題ないのだが、、今度はおすすめのお店ありますか、全然お店分からなくて、、ですって。

 

すべて丸投げで全然やる気なしかよ、と感じてしまった。

しかも車で移動するとのこと。これはいやーな予感がする。。

 

19時に約束していたのだが、その日も仕事なのでまた時間は連絡すると言っていた彼。

車だしどうせ遅れるんだろう、と予想していたため、買い物の用事を済ませてカフェで本を読みながら待っていた。

しかし全然連絡が来ない。。

 

19時半過ぎに、何時になるのか聞いてみた。

そしたらなんと20時半になるとのこと…!

 

これはもうやる気ないでしょう。。

仕事だとしても時間の目安も分からず、事前に連絡もできないなんて、、仕事できない奴決定。

 

そこでもう今日は無いんだろうなと予想していたものの、読書の切りが良いところまで読んで、20時過ぎにもう一度連絡してみたら、、

 

 

「連絡がなかったので帰ってしまったのかと思って。

 もう別の予定で動いています。

 23時頃なら時間空いているのですが、ご予定いかがですか?」

 

みたいなトンデモな返答あり。

もういいよ。

誰がお前となんか会いたいと思うか!

 

 

てな感じでドタキャンされたのである。

連絡がスムーズにできない時点で気づけばよかったなあ。

写真がタイプだっただけに、甘めな評価をしてしまったのかもしれないなあ。

 

期待しすぎはあかん。気をつけなはれや!