自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「バイプレイヤーズ」おじさんたちのシェアハウスが楽しそう

おじさん6人のシェアハウス、、なんて楽しんだ!最高かっ!!

 

f:id:sallychan00:20171022191031j:plain

 

脇役のことをバイプレイヤーと呼ぶらしいよ。

田口トモロヲさんだけ何の作品に出てたかパッと思い出せないけど、その他の人たちは何度も見たことあるね。

たしかに主役ではないけれど、けっこうな存在感を残す俳優さんってイメージ。

 

それぞれが自分の役で出ていて、ドラマはもちろん、最後のバイプレトークで飲みながらおしゃべりしているのも楽しかった。

 

シェアハウス楽しそうだなー。いいなー。