自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「ツレがうつになりまして。」

おもしろかった。

人気書籍の映画化だった気がする。

 

f:id:sallychan00:20171104121445j:plain

 

キャスティング聞いたときは違和感だっただけど、観てみると宮﨑あおいと堺雅人の夫婦がぴったりでかわいくて雰囲気も良くて、すごくあたたかい映画だった。

 

うつの人の日常はもっと大変なんだろうけど、導入にはちょうど良い。最後はハッピーエンドだし。

 

 

しかし宮﨑あおい、かわいかったなー。子どもみたいだった。。

ずっとすっぴん風メイクだったし、年齢不詳。。

 

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

 

  

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)