自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカっぽさ

沢尻エリカすごいなー。ノンフィクションにも思えたよ。

 

f:id:sallychan00:20171112195635j:plain

 

特に始まって数分後に現れる沢尻エリカのおっぱいは美しい。

そんなに大きくはないけど、きれいな形で柔らかそう。天然ものですな。

逆に乳首がきれいなピンクであれは天然かしら…?と疑問。

 

あとは前半、彼氏(っぽい)役で登場した窪塚洋介とのラブシーンもよかったー。窪塚が好きなだけという理由もあるが。。

でも今回は窪塚っぽさがなくて、普通の男性役だったな。まあ脇役だから仕方なし。

 

劇中では、女王様っぷりが爆発していて、やりそうだわーありそうだわーと思うこと三昧。

自分のマネージャー(女性)にキスするし愛撫するし、自分の舐めさせるし、マネージャーが同棲中の彼氏と目の前でヤっちゃうし、自分の前でマネージャーと彼氏をヤらせるし、ふたりに犯罪を犯させるし。

そのマネージャーは寺島しのぶだったんだけど、彼氏役が綾野剛だった時点で寝取られるなと予想できた。

そういう配役ですよね。

 

 

一番好きなシーンは、自宅で顔が崩れてきた自分を見たりりこが泣き笑い発狂するシーン。

ほんとすごいから、ほんとっぽいからおすすめ。

 

 

個人的には沢尻エリカはそんなに悪い人には見えないけれど、わがままだったり高飛車だったりなイメージがついてて、でもそんなイメージのさらに上を行く、振り切ったわがままなタレントの役が板についててかっこよかった。

 

 

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター