自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

プロポーズ大作戦!

思い立ったが吉日。今年の12月までに彼と結婚したいなと思って。それに向けて作戦を練る事にした。

 

f:id:sallychan00:20160521203321j:plain

 

今の彼と付き合って、これまでにないくらいうまくいっている。大体すぐに熱が冷めて、ひと月終わる頃には”いつまで続くかなー”なんて他人事のように思ってしまう私。でも今回は毎日の連絡も苦にならないし、デートは毎回楽しいし、この人は信頼できる人なんじゃないかと思うし、このまま長く付き合えたらいいなと思っている。

それに次付き合う人とは結婚したいと思っていたけど、付き合い始めたときに彼となら結婚してもいいと思った。直感派の私です。

 

とはいえ、結婚はひとりでするものでもない。私だけがそう思っていても成立しない。自分からねだることもできるし、性格的に”結婚しようよ!”と迫ってしまいそうだけど、やっぱりプロポーズは彼からしてほしい。だからそう思ってもらえるように努力しよう。ちょっと優柔不断なところがある彼をなんとかしてその気にさせるんだ。

 

なんかこう思える自分、成長したなと思って。笑