自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ずーっと好きなものは存在しない

日テレのバラエティ番組「しゃべくり007」が大好きで、毎週欠かさず観ていた。何が好きって、誰がゲストでも必ず面白いこと。あのメンバーがおもしろいんだな。みんな好きだし、泣くほど笑うこともあって、とにかく楽しい番組だ。

でも今、一切観ていない。それでも十分生活できている。

 

f:id:sallychan00:20160709150736j:plain

 

原因は、その時間に家に帰れない、レコーダーがないとかあるけど、前ほどハマっていないのが一番の原因かな。あんなに好きだったのに。

定期的に触れていないと、そのおもしろみも徐々に色あせていくのかもしれないな。また毎週観れるようになるとハマるのかも。

 

毎日21時のドラマが観れるくらいの時間に帰れる仕事がいい。もう踏ん張りがきかないよ。仕事で疲弊しすぎて、その他のことに興味が持てないのが一番の問題点だと思っている。