読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

日々、淡々と書き綴っていきたい

途切れ途切れの更新だったこのブログも2016年の3月頃から1日1本更新するようになったらしい。その頃から掲載本数がだいたい30本前後になっている。

なぜそうし始めたのかは思い出せないけど、今はだいぶペースも掴めて楽しく続けている。

 

f:id:sallychan00:20170106225219j:plain

 

毎日更新と言っても、1日1本書いているわけではない。ほとんど週末に書き溜めて、それを予約設定している。

この方がちょっと時差をつけられたりするから良い場合もあるし、もっと早くタイムリーにこのネタ公開したいんだけどなーなんてときも。

 

そのため、週末忙しいと掲載本数が1日1本確保できない。特に両日とも出かけてしまうと難しい…。あんまりそんなことはないのだけど、家にいても気乗りしないこともある。

 

書きたいことだらけで全部書ききれないときもあれば、全く書きたいことが見当たらず絞り出すように書き上げることも。

なんでだろうな。不思議だな。いつも考えていることは同じはずなんだけど。

 

別にこれは好きでやっていることだから、書けなくても困りはしないんだけど、なんでもいいから何かしら日々綴っていきたいなと思っている。淡々と。