自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」ジェーン・スー

借りて読んでみた。

おもしろい、おもしろいんだけど、私には重すぎるというか根深すぎるというか、読み進めることが困難になるヘビー級なんだな。 

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

 

 

年齢も一世代は上だし、こじらせ具合や方向性がちょっと違うのかもしれないなあと。分かること多いんだけど、ものすごい共感とまではいかない。

おもしろいんだけど、なんだかよく分からなくなってきて、すごくパワーが必要になる。

 

まだまだこの域には達していないということか。