自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「蘇る変態」星野源

逃げ恥で初めてその姿を認識し、「恋」を聞いてハマった星野源。

本気の星野源ファンからしたら、このタイミングでハマった人たちはファンとは認めてくれないだろうな。

 

まあそれは置いといて、最近星野源の本を読んでいる。

 

蘇える変態

蘇える変態

 

  

働く男 (文春文庫)

働く男 (文春文庫)

 

 

エッセイなので、タイトルを見て気になるものをつまみ食いスタイルなのだが、けっこうおもしろいかも。いかにも男性目線って感じで勉強になることもある。

あとは、本当に逃げ恥の姿しか知らないので、こんなにエロに素直な人なんだとか、そんなに大変な病気にかかったのか、とか星野源をいまさらながら振り返っている。

 

俳優でミュージシャンで文筆家で、好きなことを全部やっちゃうこの人は、すごいなと思った。