自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「間宮兄弟」日常淡々系

おもしろそうな映画だと思っていたんだけど、、私が期待するような内容ではなかったかも。

というか飛ばし飛ばしで観ちゃったので、雰囲気全体を味わえなかったかもしれないなあ。

 

f:id:sallychan00:20171111112943j:plain

 

一緒に暮らす兄弟の日常を描いた作品。

淡々と淡々と、って感じ。

 

日常淡々系は好きなんだけど、あまりピンとこなかった。

 

 

作品の趣旨とは大きく離れるけど、沢尻エリカと北川景子が姉妹役だった。

いやそれって最強でしょ…!と思った。

 

有名になってからはそうでもないけれど、まだ名が売れる前の北川景子はけっこうアホっぽくて軽そうな女性の役が多い気がするな。

ふにゃっとした笑い方のせいかもな。たしかに似合っているけど。

 

今はあまり笑わない役の方が合っている気がするな。

THE・美人は怖い役だったり悪役の方がハマると思う。

 

間宮兄弟

間宮兄弟