自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「スマホを落としただけなのに」 いろいろ予想外だった

Amazonプライムでね。

本を読む気になれない体調だったので、気楽に観れる映画を選んでみた。 

 

 スマホを落としただけなのに

 

 

予告を見て想像していた内容といろいろ違った!

公開中、けっこう宣伝していたよね。 

そのPRを見て予想していた内容とけっこう差があってびっくりしたので、何も考えずメモがてら書き連ねる。

 

・二番手は田中圭じゃなくて千葉雄大だった

PRでは北川景子田中圭がセットで出てなかった?

てっきりその二人がメインかと思いきや、二番手は千葉雄大じゃんって思ったのよ。

で、映画情報を確認してみたら、二番手はちゃんと千葉雄大だった。 

田中圭は主人公の彼氏で、ちょっとダメだったり騙されたり頼りないポジションになること多い気がするね。

 

・全方位敵な状況かと思ったら、犯人はストレートな予想通りだった

”誰が犯人だ?”みたいなPRじゃなかったっけ?

ただの煽りだったのか私の勘違いか。。

観てみたら、ああそこだよねって感じの犯人。

 

成田凌が狂ってて良かった

かなり気持ち悪くて狂ってて良かった。

ただのイケメンの役よりこういう役の方が見てみたいと思った。

 

北川景子の過去がモリモリ&会話がちょっと不自然?なのが気になった

普通の人のスマホが盗まれてもたしかに困るだけだけど、ひた隠しにしたい過去がある人だからこそおもしろくなるんだね。

やけに周りを気にして真面目そうな女性だなと思ったけど、過去のせいなんでしょう。

でもいきなり浮気を疑ってブチぎれて田中圭に迫るところとか違和感あったな。

 

あとはこの過去のせいでもないとは思うけど、日常の会話がちょっと不自然に感じたけど、、私だけかな。どうでしょう。

 

 

ちょっと気になる部分はあったけど、総じておもしろかった。

家で映画観ると集中できずに飛ばしたりするんだけど、これはちゃんと最後まで観ることができたし。

 

白石麻衣主演で続編が公開されるのは知ってたけど、調べてみたら千葉雄大とか成田凌が出演してて、一作目の世界の続きみたい。

おもしろそうだなーと思った。観てみたい。