自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

独身女性も歩けば既婚男性にアタル

ただのぼやき。

ただただ、ぼやくだけの回。

 

f:id:sallychan00:20190204194439j:plain

 

かっこいいなーと思う男性に会った。

見た目もかっこよかったけど、話す内容とか仕草も良くて、仕事相手としても頼りになりそうな感じで全体的に印象が良かった。

そこでキラリと光る左手の薬指。

 

ほんっとに最近は毎回このパターン。

良いと思っても進展するかどうかは分からないし、進展することの方が少ないんだけれども、”自然な形”で”自分から” ”いいなと思う”相手は、100%既婚者。

30代同世代で仕事がノリノリで活躍している人は大体結婚している問題。

 

”自然な形”にこだわる必要もないんだけどさ、自然じゃない場合、大半は先に条件が見えちゃう場合は、いいなと思うボタンが押されにくいんだよなー。

困った困った。

 

ぼやきたかった。