自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ひさびさヒットな #エロリップ「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」

オペラ以来のヒットかも…これは良い!

ひさびさのアタリリップの発見で嬉しいー。

 

 

 リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 01

 

ちょっと前から”エロリップ”で話題になっているとかで気になっていたリップ。

プチプラ系だからドラッグストアとかハンズとかで探していたんだけど、全然見つからない。

Amazonにあったのは知っていたので、ひさしぶりに新しいのを買おうと思って購入。

 

そしたら良かった。。もっと早く買っておけばよかったー。

 

 

私が買ったのは、01のピーチコーラル。

写真だとけっこう濃いめに見えたからこれで十分って思ったんだけど、実際につけると色自体はけっこう薄め。

私は唇の地の色がけっこう濃いめなので、薄いのだと全然つけてる感がないのよねー。

 

薄いなーと思ってつけてみたんだけど、、薄いなりにだけどしっかり色味がつくからアリかも!

それに感触がすごく良い。エロリップというだけあって、みずみずしい感じがかなり女性らしい。ちょっとオーバーめにひいちゃうと、濡れているみたいでたしかにエロい…。笑

 

潤いも長持ちするからいいよ、おすすめ。

個人的にもマットな感じよりも潤いがある方が好きだし、かといってグロスほどうるうるではないから仕事でも使える。

 

 

01ピーチコーラルも良いけれど、もう少し色味が欲しいと思って買い足したのが05ヌーディレッド。

 

 リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 05

 

落ち着いた赤だけど、色味はしっかり乗りそうだなと。

ほんとは03のコーラルレッドと悩んだんだけど、、05も良かったら03も買っちゃいそうだなー。

 

到着が楽しみ。