自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

好きだけど(?)付き合えない人

曖昧な関係を続けている男性がいる。実はこれまで一応最後の一線は越えていなかったのだが、最近完全に越えることになった。

これで一般的にいうセフレになった。

名前はどうでもいいのだが、とにかくいまだに曖昧な関係を続けている。

 

f:id:sallychan00:20170523205154j:plain

 

ふたりで飲みにいくことを重ね、なんとなくいいなと思っていた人から誘われたので、当たり前についていった。最初に裸の付き合いになってしまったので、あらためて付き合いたいとは言えなかった。

それに、私が本当に彼と付き合いたいのかと問われると、、難しい問題ではある。

 

彼には明らかな欠点があり、それは私にとってはけっこう許せないことというか、理解できない点だったりする。

そして、彼とは話していて楽しいし、落ち着くのはあるが、前向きな気持ちになったりこれからずっと一緒に生活するイメージは湧かない。うん、未来がないというか、一晩の快楽の相手というイメージ。

 

彼の生活は私とは全然違い、想像がつかない。そのため、実は彼女がいそうな気もするし(いないとは言っていたが…)、他にもセフレがいそうな気もする。

彼に安心感はないな。ダメ男のカテゴリに入るだろう。

 

 

ただ、これまで以上に、彼は私に本音を話すようになった感じはあるし、最後の一線を越えたりとなんとなく距離が近くなった感もある。

ただ、距離が近くなればなるほど、私は彼の欠点に気づくようになった。

 

どちらかと言えば私は好きだし、近づきたいと思っていたので、今の状況は嫌ではないのだが、やっぱり彼と付き合うのは無理だなと思い始めた。

 

感覚でしかないけれど、彼と付き合うと運気が下がりそう。明るい未来がなさそう。私が落ちていきそう、、という理由。

うまく言語化できないのだが。

 

まあ彼から付き合おうと言い出すことはないだろう。

大体月に1回のペースでお泊まりしているから、しばらくは逢瀬を楽しもう。

体の相性はすごく良いので、もっと会いたいくらいである。