自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「ピンポン」がめちゃおもしろい!窪塚洋介サイコー

ピンポン観たよーピンポン!

これめちゃくちゃおもしろいじゃんねーなぜ今まで観なかったんだと猛省した。

そしてひさびさに窪塚洋介にハマった。。

 

f:id:sallychan00:20171104122046j:plain

 

いやもう、窪塚洋介は何をやらせても窪塚色になるのね。

IWGPのキングの印象が強いけど、普通の高校生役のはずなのに完全に窪塚色になっていた。

 

あの甘ったるい声とか、マイルドな発声とか、気になって仕方がないリズム感とか、、とにかく目が離せない…!

ああいう変わったタイプにハマってしまうんだろうな。

 

窪塚だけでなく、井浦新もかっこよかった。

窪塚と幼なじみで、月と星、光と影みたいな正反対なキャラクター。

基本うつむきがちでおとなしいんだけど、実はすごい才能を持っている、まさにそんなタイプ。新、かっこいい。

 

あとはライバル校の中村獅童。強豪校はなぜか卓球でもオール坊主というあるある。。

高校でこんなんやだわ。笑

これ演じているのはみんな現役高校生ではなかったんだろうけど、それにしても中村獅童は高校生の域を越えてて、本気で怖い人だった。。

坊主だし、眉毛ないし、ひとりだけ卓球のスタイルも違うし。。

 

 

おもしろかったなー。

「この星の1等賞になりたいの」とか「ヒーロー見参」とか、卓球なのに高く飛ぶ姿とか、とにかく強い印象を残してくるんだよ、窪塚は。

 

IWGP、また観たくなってきた。

窪塚作品探してみよっと。

 

ピンポン

ピンポン