自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「ソラニン」の宮﨑あおい最高

宮﨑あおいがかわいかった。

バンドをしたくなった。

ギターしたくなって、ドラムしたくなって、ギターしたくなった。

 

f:id:sallychan00:20171112214316j:plain

 

ソラニンってじゃがいもの芽に含まれる毒のこと(?)らしいよ。

 

あとはね、高良健吾も大好きなんだよなーかっこいいよなー。

あのゴツゴツした細い体も好きだー。

 

高良健吾と宮﨑あおいのカップルも最高に萌える。。

なんていう組み合わせだ。

 

宮﨑あおいのギターを弾きながら大声で歌う姿はしびれる。

なんてことだ、天は二物を与えるのか。

 

なんかいいなー、青春っていいなー。

私も仕事辞めたいなー。(ってここは映画の感想ではない…)

 

これ観て、ずっと頓挫していたピアノ教室の体験レッスン申込んだよね。

やっぱり音楽っていい。仕事以外に打ち込むもの欲しい。

やるぞ。

 

 

ソラニン

ソラニン