自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

”穴モテ”もそろそろ終わりにしようかと

”穴モテ”継続中の私ですが、そろそろ虚しくなってきたので、アプリは止めようと思っている。

止めようと思ったので、せっかくだから以前”抱きたい”と言ってきた人と会ってみた。このあたりちょっとダメ女な感じね。。

 

”穴モテ”っていうらしいよ - 自意識過剰な生活

 

f:id:sallychan00:20160910202831j:plain

 

この人はとてもストレートで分かりやすかったので、会う=抱かれるという決意を持ち、デートの約束をしてみた。仕事を定時で上がり、待ち合わせして居酒屋へ行った後、そのままホテルへ。ものすごく予定通りに進んでびっくりしたようなあっけなかったような。

 

ちなみにお相手は、アラフォーで有名企業勤務のけっこう良いポジションの人。こだわりが強そうで潔癖症で理屈っぽくて、いろいろと女の趣味も厳しそうに見えたから何で気に入られたのかよく分からない。彼も年齢が上がるにつれて、あれこれ選べなくなっているのかもな。

ちなみにHは全然よくなかった。自分勝手とはまさにこのこと。いきなり始めて勝手に終わって、終わった途端ベラベラしゃべりながらひとりシャワー浴びにいって、その後もずーっとテンション高くしゃべり続けている。こちらのテンションダダ下がりなのも気づかずに。。

結婚願望ないらしいけど、これじゃあ誰も付き合ってもくれないわ、と思ったね。しかも変な性癖があって、、リベンジポルノ的なことされないかちょっと心配。本当に変態だわ。でもアプリを退会したら連絡先も知らないし、私の本名も知らないし、もう会うことはないんだろうな。出会いが簡単な分、縁を切るのも簡単だ。

 

そんなんだからアプリで真面目に出会うことなんて無理なんだろうな。いつまでも続けても仕方ない。ただヤリたいわけじゃないんだけどな。

普通に出会って、連絡して、付き合って、デートを重ねて、結婚して、家族になって、、みたいなのがいいんだけど、これがまたとってもハードルが高いのよね。

困った困った。