自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【デート日記】見た目はタイプではない童顔バンドマン

引き続き、アプリで出会いを探しているのだが、今回はバンドマンとデート。

バンドマンといっても本業ではなく、趣味で週末に演奏やらなにやらしているらしい。

 

f:id:sallychan00:20171015150139j:plain

 

年齢は私よりも何才か年上なのだが、童顔で年下に見えた。

恰好もバンドをしているだけあって、ロックテイストというか、革ジャンやらゴツめのアクセサリーをつけたりと、ちょっと苦手なタイプ。

ネックレスとかプレスレットとか、男性でごちゃごちゃつけているのあまり好きではないた。。

 

顔はやんちゃな男の子って感じだな。ブサイクではないけれど、イケメンではない。

スタイルはけっこうがっしりしていて、首とか指も太めで、今も何かスポーツしているのかしら?と思う程。

 

トータルで見た目はあまりタイプではなかったんだけど、話はまあまあおもしろかった。

こういう場では最初の印象が悪いと、気持ちが乗らずに全然盛り上がらないことが多いんだけど、意外にも話しやすくてコミュニケーションも普通に取れる人で楽しかった。

アプリで会う年上の人って大ハズレが多いから、これだけでも相対的に評価が高くなる。笑

 

また今度デートしようという話に。

何度かデートしてみて、よさそうだったら付き合ってみてもいいかもな。

あまりチャラついたところはなさそうだし、一見浮気もなさそう。実際どうなのかは分からないけど、彼女のことは大切にしそうと感じており印象は良い。

 

しかし後でプロフィール見直したら、バツイチだったみたい。でも子どもはいないようなので、個人的にはあまり問題なし。

何が問題だったのか分からないけど、40才近くまで生きてきたらそりゃいろいろあるよね。バンドに打ち込みたくもなるよね。。

 

なんてな。

実際に次あるかどうかは分からないけれど、ひさびさにまともなデートができて嬉しい限りだ。

やばい、、いつの間にかデートのハードルが下がっている。

彼氏やら結婚相手が欲しいのであって、楽しいデート相手を探すだけではないのだが、段々と目的も曖昧になってくるもんだなあ。

実際にただの暇つぶしをしているだけだと感じることもある。。