自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

役に立たない心配は要らないと言ってやりたい

風邪をひいたとき、LINEしていた男性からきたメッセージ。

「一人暮らしだよね?辛くない??」

 

f:id:sallychan00:20170506190930j:plain

 

はあ、、またきたよ、このパターン。

辛いよたしかに。でもそのメッセージ送ってきて私が辛いことが分かったとしても、お前は来てくれるわけでもないし、お金をくれるわけでもないし、辛いと分かっている中マイペースにLINEを送り続けるだけだろうが!!!

 

この無駄な確認をしてきて、何がしたいのか不明。本当にいつも不明。

しかもこういう男性が何人も生息することが不思議。彼らの求める答えは一体何なのだろうか。。

彼らが風邪をひいたときにも、同じような質問をしてほしいのだろうか。

 

謎は深まるばかり。。

ただ、とにかく苛立った。

 

しかもこの日はこの男性と約束していたのだが、面倒になり、ちょっと体調不良だったことを言い訳にドタキャンしたときだったので、余計に。笑