自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「働く男」星野源

図書館で予約して、やっと回ってきたこの本。

逃げ恥で有名になった頃に予約したけれど、そのときには遅く、順番がくるまで約半年かかったよ。。

しかしそのやっと回ってきた本だけど、意外にあっさりと読み流してしまった。

 

働く男 (文春文庫)

働く男 (文春文庫)

 

 

文庫本ではないバージョンで読んだのだけど、音楽に文章に俳優に、ほんと多才な人だなあ。本人は天才じゃなくて、なんでもない人って言っているけれど、こういうのも天才なんだろうね。

 

ラジオとか聞いてみたいな。

あとやっぱり顔がタイプだ。以前だったら全然見向きもしなかったけど、最近ちょっと好みが変わってきて。

今気になる人もこんな顔のタイプ。