自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

映画「ミュージアム」と「ルパン3世」小栗旬もかっこいいけど黒木メイサの美しさに驚いた

「ミュージアム」って原作が漫画よね。漫画の方を先に読んだことがあったので、安心して観れたけど、けっこう怖かった。

「ルパン3世」も楽しかった。これくらいのライトな感じの方が個人的には余裕があって楽しめる。

あまり評判が良くなかったって聞いたような気がするけど、原作のルパンとは全然違うストーリーな感じだったな。

 

ミュージアム

ミュージアム

 

  

 

特に感想はないけれど、、「ルパン三世」では小栗旬よりも黒木メイサがすごかった。

あんな美人いるんだなーと。

THE・美人。海外でも通用する美人だと思うんだけどな。

たしか出産後の映画だったと思うのだが、雰囲気美人ではなく本当の美人はやっぱり違うなあ。

 

最近あまり見かけないけれど、どうしているんだろ。