自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

5/6までキャンペーン中!Kindleアンリミテッドに申込んでみた

リリースされたとき気になってはいたものの、そんなにKindleで読まないかなーと思って契約したことなかったKindleアンリミテッド。

GWのキャンペーンということで、5/6までに契約すると、なんと2ヶ月で199円。

たしか普段月額980円くらいだったはずだからとってもお得!

さっそく試してみることにした。

 

f:id:sallychan00:20180506192920p:plain 

 

Kindleアンリミテッドキャンペーン中!

 

はじめにおすすめの作品がリストアップされたから全部追加してみた。

 

 

その中のひとつがこちら。初めて見たけど、これおもしろかったなー。

「凪のお暇」にも通じるところがある。こういうの好き。 

 

 

 ちひろさん 1 (A.L.C. DX)

 

元風俗嬢のちひろさんが主人公。こういう女性への憧れってある。

 

sallychan00.hatenablog.com

 

 

あとはまだ読んでないけれど、話題になっていたこちらの本も追加。

 

 

 人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

 

あとこれも読んだことあったから外したけど、ラインナップに入っていた。

おもしろいよねー。

 

 

 やれたかも委員会 1巻

 

 

いろいろと気になっていた本があったのでボコボコ追加していったのに、なぜかKindleアプリに全然反映されない…!って思ったら上限があったのね。

10冊までしか追加できないみたい。

 

たしかに10冊入れても積ん読になっちゃって読まないしな。Kindleだと見た目にはかさばらないから積ん読していることすら忘れてしまう…。

 

 

一部だけでもいいからどんどん気になるのをかじっていこうかな。最近実用書ばかりで作品を読むことが少なくなっていたから、読書の時間とってみよう。

読書とかすぐに役に立たないものは後回しにしがち。でも時間が経つと何か足りないなーという感じになる。栄養素みたい。