自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

リップモンスターに対する期待値が高すぎた件

今年の5月頃発売のKATEのリップモンスター。

ティントじゃないけど色が落ちないとバズりにバズって店頭は品切れ、ネットでは倍以上に値段が高騰していた。

一時期5000円くらいになっているのを見て、再入荷を待とうと決めました。。

 

そして8月、すっかり忘れていた頃に偶然入ったドラッグストアでリップモンスターを発見!

04パンプキンワインコントロールベースの2本を購入したー。

 

 

 

amazonでもまだパンプキンワインは2500円するんだ。。

ちなみに定価は1540円(税込)。

コントロールカラーはすでにAmazonでも定価の1320円で買えるのね。

 

私が見つけたお店はこの2種類とあと1種類しか残ってなかった。

まだ人気だし品薄なんだねー。

でも流通し始めているからもう少し待てばどこでも手に入れることができるようになるんだろうな。

 

ちなみに使った感想は、、まあまあ!いいと思う。笑

マスクして出かけてみたけど、たしかに色残るし乾燥しすぎないから使いやすい。

ただその日つけていたのが立体マスクで元々唇につかないタイプだったし、外食したわけではないからその実力はまだ確認できていないかも。

そもそも外出する機会が減ってあんまりリップを使う機会が少ないのだが。。

 

でも最近は服よりもコスメが欲しくなるなあ。

かさばらないし、プチプラでもかわいいのがあるから選びやすいのよね。

 

リップモンスターは使い心地が良かったのでこれからも使うと思う。

でも大騒ぎするほどの感動はなかったかなあ。

気を付けているけど、つい周りの情報に煽られて期待値を上げすぎる罠にはまってしまった。