自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

今さらですが…「SPEC(スペック)」がおもしろい

いやほんと、今さらすぎて大変申し訳ございませんが、ドラマ「SPEC(スペック)」を観始めたわけで。

Amazonプライムで出ていたので、何気なく1話を観たら、まあおもしろいこと。

 

f:id:sallychan00:20170918174347j:plain

Amazon CAPTCHA

 

2010年ってあるからずいぶん前になるけれど、あの頃”スペックがおもしろい”と力説する弟を、ふーんと興味ない感じであしらっていたなあ。なつかしい。

そういえば、他にもおもしろいと推してくる友達が数人いた。

 

あの時におすすめされるがまま観ていれば…とも思うけれど、当時はAmazonプライム使っていなかったし、DVDを借りる習慣もないので、おすすめされても困るー…って状況だったかも。

 

ただ、映画の地上派かなにかを観たことがあるので、ラストだけは知っている。

ちょっと観ただけだけど、たしかにおもしろかったなあ。

ドラマから映画と順に観ていけば、より一層ストーリーが入っておもしろいかも。

 

ハマっちゃうとどんどん観始めちゃって終わらないから、制限つけよう。引きこもりになってしまう。。