自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

思い切って転職したものの、その判断を不安に感じたときの複雑な心境…

完全に自分の責任なのだが、30代半ばにして今も仕事について迷ってばかりでして。

キャリアチェンジでの転職ではないものの、異動で新しいポジションに就き、本格的にその分野でのキャリアを積んでいくために転職した。

のだが、、そのポジションでずっと続けていけるかどうか不安に感じ始めた。そのきっかけとなる問題がいくつか起こったためである。

 

f:id:sallychan00:20180128143450p:plain

 

誰もがこの先まで自信を持って仕事をしているわけではないし、そんなの気の持ちようだとは思う。

でも、、これまで何度も迷ってきたので、もうそろそろこんな自分にも嫌気がさしてくるってもんだ。

 

中途半端なんだよなあ、私。

自信もないんだろうなあ。

困ったなあ。

 

どこの会社に転職しても同じような状況だろうし、今の会社のせいだと言っているわけではないけどね。

こういうとき、誰かに相談したいとき、誰にすればいいのだろうか。

身近な人ではなく、プロのカウンセラーみたいな人がいればいいのに。

 

よくこういうことも考えるので、なんとかしたいもんだが。。

 

sallychan00.hatenablog.com

 

精神的に未熟、不安定、不安に陥りやすいのかなー。